いい天気〜

昨日は予定通り亜土ちゃんみた!その後本屋で立ち読み用のマンガを数作読む。一巻だけだから続きが気になる!特に「君に届け」を続けて読みたい。ヒロインの爽子は「貞子」とあだ名されているいじめられっ子設定だが美少女だ、そうに違いない、だって少女漫画だもの。同じ恋愛ものでも男性向けって主人公の男性はマジでどこにでもいるようなどうでもいいルックス、ときには姿が無い(ときメモとかさ)。対して女性は表記上いろんなコンプはあっても実際のビジュアルは美しい(アンジェリクとかさ)。それって興味深い…。男は相手の容姿を気にするが、女性はそれに加えて自分も酔いたいわけか。ひとりを落とすより日替わりで侍らせる方がいいとか?気の変わりやすさへの対応とか?どちらもマテリアルなのはデフォ、女は加えてナルシスティックでワガママだ。女の方が貪欲だね。それを踏まえてBLを考察するのも面白そう。

朝 キャベツ、納豆、玄米ご飯、食後にピーチョコ食べちゃった…