今日と明日は雨模様

雨。ダマーが作ってくれたコーヒーでカフェオレを戴いてオリマス。バイトが決まったはいいが、サンプル作りが思うようにいかず(水彩だと時間がかかり過ぎ、クレヨンだと素人っぽく、コピックだと足りなくて…つまり総合すればいいんだろうけどその割合が)気持ちも停滞気味。これはやっぱりお天気も関係してるんだろう…だってピーカンだったら速攻外に出て行くもの!しかし、午後から夜にかけて決めている予定があるので出かける。

ところで、以前書いた電話でのセールスのお断りの仕方だけど、今度取ったら「留守番のものでして」と言うことにした。

追記:クレヨンで彩色したガッキーは目も口もでかくてつり上がり気味の笑顔が似顔絵にすると裂け気味に至り梅図かずおベクトルに突っ走って…怖い!