ささやかな個人情報

どのくらいどんなひとがどんな頻度でここをみてるのかは全く分からないが、ただひとつ言える事は、従姉妹殿がマメにチェックしてくれている。☆をつけてくれる。夏休みのラジオ体操のように。だったら皆勤を目指したいではないか…!(従姉妹殿、強制ではありません)

わたしも従姉妹殿の日記(従姉妹殿、無理にリンクしたりしないでいいからね)に日参は…してないけど、正直w でもやっぱマメにチェックして、ぽちっと☆マークつけてるよ。いいことあったようで、わたしも身内として嬉しいです。

プロレス嫌いだけど、緩慢な技の掛け合いみたいだ。
息切れしたら休んで、続けましょう。

(追記)ところで母方のイトコは数えたら合計18人だった(うち消息不明一名)