ハーバーランドに朝日がのぼる〜

今日はビザ面接。ダマーが全部準備。お疲れ!十時開始にちょっと遅刻するも長蛇の列で、時刻、そんなの関係ねー!(って誰だっけこれ名前)って感じで進行。中も長蛇の列。女子率九割。様子をうかがうとペルー人のヒトが説明に四苦八苦していた。日本から渡米するためのビザ取得に苦労するペルー人とはどのようなシチュエーションにおいて?終わると昼前で、睡眠不足のダマーはなんとなく不機嫌になって来た。私も腹が減って来た…コジと三宮で待ち合わせて「ボルベール 帰郷」を観ようと思ったのだが、男性差別デー(女性のみ千円の日)ではなかったため諦める。お茶して、メイクにダメだし、じゃねえやアドバイスを戴いて、帰ったら眉毛をお手入れしようと誓う。ハーバーランドを見学して、そばを食べて別れる。もちろん実のある話もしたよ。先日の同窓会以来、私もちょっと気合いを入れ直してガンバローと思ったのだ。