ビッグじゃないゴッド

もわーっと梅雨だ。髪の毛が心配。昨日はコジコジと梅田でバーゲン巡り。ZARAなどに行く。基本的には晴れだけど、時折強い雨が降って、ああ、誰かが書いてたのを読んだけど、じとじと降るよりスコールって感じだよなあ、って。私にはワンピースと透ける素材のブラウス、ギンガムチェックのリボンのサンダル。ダマーにポロシャツを二枚。二階の試着室は大きくて、コジと二人で入る。コジってすらっとしてるんだけど、私って丸々してるなあ…ベーグル屋でお茶して、夕食はビアー…ビアーなんだっけ、ザ・ビア・カンパニーだ!私が大お気に入りのメニュータマネギのこちらもまるまる丸ごとフライを頼んだら、コジが引いていた…笑

遊んでるね。