MS

昨日ダマーが疲れて帰宅したあたりでこちらは体調が次第に悪くなっていってて、PMSなしと思っていたのに(それを残念に思うくらいに)キター不機嫌の波が。借りた「デブラ・ウィンガーを探して」がよかったのに一緒に見るのを断られる→かわりに「youtubeで「ボケましょう」を見よう」と満面の笑みで上映を施行される。全然面白くない!→痛みをこらえて必死にこしらえた(普段は別にフツーなんだけど)鶏の温サラダを「悪くないけどマヨネーズの味が主張しすぎている」といわれる→体調不良と不貞腐れでソファで寝る→夜中の三時頃に「ベッドで寝なさい」と起こされる頃には不機嫌でいっぱい、(ダマー曰く生まれたての目の開かないペンギンみたいに)浮腫んだ様子で一気に上記の不満をぶちまけて

寝た。

朝はスッキリ!体調はよし!今日の夜はラリーマキャフリィ夫妻を囲んでコジコジや彼女の夫、ダマーも含めて「まさや」で飲み会だ!