いい風〜

ダマーからiPodシャッフルのお下がりをもらう。前はナノを持ってたんだけど、面倒くさがりなのであまり使わなかったのだ。何が面倒ってどこに置くかなんだよなあ…その点シャッフルはネックレスみたいに首からかけておけるから中々よい。その上むくつけき外見からは似合わずダマーは趣味がややふぁんしぃ…ケースにもこだわりがある。このシャッフルのカバーケースはくまのプーさん

五時半からコネクタテレビの企画会議に出しゃばる。とはいっても築港アークの紹介ビデオが出来たのでそれを見に行くだけが目的。なかなか良い出来だと思う。その前には京都の手作り市のもようを映した作品を見せてもらう。知恩寺の有名なやつではないが結構盛況だった。いいね、京都。