よい天気アゲイン

晴れた〜。昨日は夜まで雨だったから、外にも出ず。でも風邪を引いてるのにダマーは仕事に行かなければならない。ゴホゴホいいながら準備して、可哀想…でも「買い物いってきて欲しいんだけどさ」と頼む。「あなたのシリアルの為の牛乳がもうキレかかってるのよ!」とキレ気味に追加。そして、突然思いやりの気持ちが戻ってきて「買ってきて欲しいものメモしとくからさ」と言いながら急いで書いてかばんの上に置く。ダマーは「”牛乳と卵”ぐらいメモ無くても買えるよ!」と咳き込みながら不満そうに出社。出校?メモは、私はあまり沢山頼んだら悪いかな、二つぐらいにしとこうか、と考えた結果なのだが…。いやそもそも風邪の人に買い物頼むかって話。なんかいつも半端なんだな、私の思いやり。