ゲリラカフェ、いけたよ

雨と思いきやいい天気。洗濯機を回している。余裕があればダマーの布団カバーも洗うつもり。

昨日はユニクロで1280円のカラースキニーを購入。一日限りのお値段。うれちい。書かなければならないメールもひとつ書いて寝て満足。ダマーにバスーンクラブにようこそと言われるが、非常に不名誉な入会理由なのでここには書けない。軽音の人なら分かるかも知れない。

午後三時を過ぎてもまだよいお天気なので宝塚線で池田まで。池田城址あり、動物園まで歩く。ゲリラカフェはそこそこの人の入りだったらしい。豆カレーとコーヒーを戴く。しめて450円也。最初に動物園に入ったが、アライグマのスペースが超小さくて可哀想だった…でもほとんど動かなくて剥製かと思っちゃった、ははは!