今日はrecipの企画会議にいってみたんだyo

今日たまたま会った知人が、ウェブに上げた私のビデオ作品を見てくれたといってくれて、とても嬉しい。興味ある人は知らせてください。私の画像自体は入ってないけど気持ち悪い笑い声が充満しているビデオは見られるよ。18分ほどの苦痛をあなたは耐えきれるか?

個展のあと、でっかいのをひとつ置きっぱなしにしてたのを持ち帰る。雨に降られる…そして洗濯物を干しっぱなしにしてたことを今のいま思い出した…

あとついでに!言えばいい感じの関係が壊れてしまうかも、でも、とっても言いたい、告白したい…でもしちゃったらもう以前までの関係には戻れない!ってあるよね?やっちゃいましたよ私。「あの…ルパンみたいです」って。ああ、もうダメだ!でも、言わずにはおれなかったのだ。