制作日誌

プラナリアが可愛いと以前から思っていたので(知らない人はググって画像みてみてね)マスコットを作ってみる。これをひとつ二百五十円で売るのだ(午前中の考え)→フェスゲに出掛ける→ボランティア、輪転機かけ、裁断、このうちに印刷会社の人に見せる「うーん、あたしは顔がはっきり描いてあるものはダメなのよ」(午後二時)→発送作業開始、判子押し、シール貼り、ここでとなりのスペースの人が来たのでまた見せる「フォルムを考えてみたら」「蛍光色とかいいかも」「値段?百円かな…」ここで、自己値段が百円に暴落(午後三時)→フライヤーの折り作業の合間にのぞみちゃんに聞く「目を描き入れるかどうか、好みがわかれるかも」イベントPAのイージマンにも聞く「すんません」(午後八時)

ということで、でなおし。すたーてぃんぐ、おーばぁー♪(SPEED)