忙しい一日

昨日はお昼から美容院にいき、午後築港ARCというアートNPO新藤兼人の「鬼婆」のビデオを寄付しにはるばる大阪港へ。海遊館が近い。遊びにいきたいなあ…そして雑談と少し手伝いをした後、夜は千日前クラブウォーターで知人のバンド、シマクマガンホーズのライブを見に行った。シマクマガンホーズはボーカルの飯島さんの声が「どんと」て人に似てるのだそうだ…が、性別女性とはいえ、やっぱり綺麗で可愛いものの方に目がいってしまうので(女性だからか?)隣で同じくボーカルをとっているのぞみちゃんに目がいってしまう。あ、筋肉痛が…これは美容院でもまれた揉み返しか、はたまた築港ARCで梱包の手伝いをしたからか…とっても忙しそうな私!忙しかった。充実してるゥ。ダマーは若い女子と飲み会。得意そうにデジカメ写真を見せてくれる。とても派手な美人が居たので「この女子は可愛いね」と言ったら「問題児なんだよね…」とヒゲを撫で付ける。