BECK

今日からBECKヘビロテ。歩いて十五分ほどのところにある安いがカードを使えないスーパーにてくてく出掛ける。三千円近く買う。このお金は実はアートNPOカフェで働いたバイト代だ。マメに自分の口座に入れようとしたのだが、雀の涙ほどでもなんとなく封筒のまま置いときたいような…でも今日は使った。実は、昨日、キャラメルボックスの昔の大ファンだった伊藤ひろみの出ているアローンアゲインを猛烈に欲しくなったので購入したのだが、手続き上の理由で夫婦共通のカードで支払った。ダマーに言い忘れた。ので五千円ほど身銭を切る気持ちになった。しかし身銭というのがどこからなのかちょっとわからない…。のでとりあえず身銭気分の封筒に入ったバイト代を食料品代として使った訳だ。あと、ちょっと寒いので薄くて小さいブランケットを肩に巻いているが、パーマン二号と言われる。