書かずにはいられない、という気持ちが今は無い

ダマーのいれたコーヒーが美味い。ストレートで後味がさわやかなコーヒーというのをあまり飲んだことが無い。スタバのコーヒーは濃すぎて苦すぎてどうも。なのでお菓子みたいな甘いのを頼んでしまう、キャラメルマキアートとか。美味しいんだけど、どうもなあ…。昨日は、食べ過ぎの自戒を込めて夕食としてシリアルを食べた後軽くジムへ。半額の刺身を買ってきてダマーに食べさせる。ダマーが時差ぼけでソファで横になって眠りこんで居るところにヅケにしたマグロを口元に運んで食べさせてみる。唇につけてみるとかぱっと開く。面白いと思ってしつこく運んでいると自分で食べると言われる。起こしちゃったみたいだ。食べた後大人しく寝室に入るダマー。