2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤と黒の格子縞

「赤と黒」読了。主人公はなんという中二病か…!とずっと思ってたんだけど、またヒロインその二のツンデレっぷり。最後はヒロインその一に戻っていくのだけど、まるで恋愛シミュレーションゲームをみているかのようだった。でも読書がゲームと違うのはひたす…

のに…

ノニを忘れようとしている。忘れまいとしているんだけど、つい忘れる。それが意図的なのかどうか自分でも判らない。まずいから飲みたくない。でも、すごいビタミンとミネラルの量、ちょっとお高いのに買ってしまって、賞味期限だってあるし…でも忘れたい…の…

イギリスの暴動と五月革命

今朝はとあるブログで読んでからずっとやったみたかった、凍らせたバナナと牛乳でスムージー。半額で購入した健康飲料ノニ原液を少し入れてみる。ノニは、しょっぱくない醤油といった趣で噂には聞いていたが非常に飲みにくい。スムージーは少しこくのある出…

バナナボーイ

Kちゃんは義妹の子供で、一才になったばかり。眉毛が下がっていてちょっと垂れ目で、標準体型かやや細め。誰にでもにこにこと笑いかけてとても可愛い。バナナが好き。まだ言葉もようよう扱えないので、ウーとかムーとか指差しで要求する。今離乳食を食べ始め…